SSブログ

ただいまよ [アメニューとか]

帰ってきましたよ。
庄内平野と山と海と畳の部屋。良かったー(^ω^)
アレルギーがね、ちょっとあるんで悲しいんだけどね。
イネ科の花粉がなぁ弱いみたいなんですよね。
んでザジデンあるじゃないですか。薬局に買いにいったら売ってないんですよ。
なんだよザジデン置いてないのかよって別のドラッグストア行ったらザジデン売ってないんですよ。
店員さんに聞いたら薬剤師のいる店でしか扱えないんですって。
んで置いてある店教えてくれたんだけど遠いからあきらめました。知らなかったーそうなのか。
何も考えてなかったからなぁ。来年はちゃんとこっちでしっかり準備していきます。


さて。
せんとくんの着ぐるみオファーがすごいんですって。奈良県のアレ。
んで少し前の記事なんですけど、
せんとくんの着ぐるみ原型は土気色でギョロ目に
いやー知らなかった。さっき初めて見たんだけどこ わ いwwwww
まだ見てない人いたらどうぞ↓覚悟が必要かも(見なくても全然良いです生きていけます
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1146296.html
あれは子供泣くでしょ?コラの画像にも爆笑しましたがまだコラのが全然良いですね
何がいけないかって目ですよねまず。目で引く人がいて次に…黒いですね。
あれは悪いけど受け付けませんwww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

馬車もボールも要りません。AWAKE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。