SSブログ

馬車もボールも要りません。 [アメニューとか]

モンスターペアレント「スク水はエロいからやめろ」

もうねwww爆笑してしまいました。
水着自由にしたら悪化するにきまってるじゃないですか。今小学生だってビキニ着るし露出度はアップしますよね。
レーザー・レーサー着るしかないんじゃないですか。

通知表の話にしてもこの場合一番可哀相なのは子供なんですね。
子供が泣きながら「親があんなこと言ってごめんなさい」なんて、これじゃどっちが保護者かわかりませんね。

私はモンスターって言葉をポ○モンやドラ○エで知ってきたようなもんですが、現代に実際存在するあのモンスターの呆れた恐ろしさには絶対関わりたくないと思いました。
仲間にしたくないモンスターですね。


山形さ行ってくるのでしばらく留守します。んだ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

あつはなついただいまよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。