SSブログ
アメニューとか ブログトップ
前の10件 | -

酒と車は一切無縁 [アメニューとか]

酒気帯びの母親、9歳の娘に家まで運転させる

カナダの話ですが日本でもありえない話じゃないですよね。問題自体はありえないけど。
9歳の娘に運転させるなんて発想は無かったわ。
よく事故らなかったなぁ。死ななくてよかったね。

車だけど酒飲んじゃった→これじゃ違反になっちゃう→娘は酒飲んでない→娘に運転させればOK!

飲酒運転で死ぬか捕まる or 9歳の運転で死ぬか捕まる

どっちが良いか、罪が軽いかなんて馬鹿げた選択があるはずもない
その発想に第3者が巻き込まれて死ぬ場合もあるのに
外国の法律はわからないけどダメなことには変わりないと思います。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

そんなバryryryごめんなさい [アメニューとか]

バナナブームでバナナが品薄になったことを怒る人物

私はバナナも納豆もヨーグルトも嫌いなので関係のないことです。
小さい頃は普通にもぐもぐ食べてたんですけどね。
体に良いものばっかなのはわかってますでも嫌いなもんは嫌いなんだ

バナナ品薄って。うちの近所ではないですけども。すごいね。
前はリンゴダイエットとかあったよね。
ぶっちゃけバナナじゃなくても全然良いよねコレ
ダイエットとかじゃなくて普通に朝バナナな人にしてみたらやっぱキレるのかな。
バナナ大好きな子供が売り場の前でしょんぼりしてる姿なんて見たくないわ

これを逆手にとって、「○○食べて痩せました」ってのすればそんな脂肪つかない食べ物ならどれも売れそうな気がする

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

ただいまよ [アメニューとか]

帰ってきましたよ。
庄内平野と山と海と畳の部屋。良かったー(^ω^)
アレルギーがね、ちょっとあるんで悲しいんだけどね。
イネ科の花粉がなぁ弱いみたいなんですよね。
んでザジデンあるじゃないですか。薬局に買いにいったら売ってないんですよ。
なんだよザジデン置いてないのかよって別のドラッグストア行ったらザジデン売ってないんですよ。
店員さんに聞いたら薬剤師のいる店でしか扱えないんですって。
んで置いてある店教えてくれたんだけど遠いからあきらめました。知らなかったーそうなのか。
何も考えてなかったからなぁ。来年はちゃんとこっちでしっかり準備していきます。


さて。
せんとくんの着ぐるみオファーがすごいんですって。奈良県のアレ。
んで少し前の記事なんですけど、
せんとくんの着ぐるみ原型は土気色でギョロ目に
いやー知らなかった。さっき初めて見たんだけどこ わ いwwwww
まだ見てない人いたらどうぞ↓覚悟が必要かも(見なくても全然良いです生きていけます
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1146296.html
あれは子供泣くでしょ?コラの画像にも爆笑しましたがまだコラのが全然良いですね
何がいけないかって目ですよねまず。目で引く人がいて次に…黒いですね。
あれは悪いけど受け付けませんwww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

馬車もボールも要りません。 [アメニューとか]

モンスターペアレント「スク水はエロいからやめろ」

もうねwww爆笑してしまいました。
水着自由にしたら悪化するにきまってるじゃないですか。今小学生だってビキニ着るし露出度はアップしますよね。
レーザー・レーサー着るしかないんじゃないですか。

通知表の話にしてもこの場合一番可哀相なのは子供なんですね。
子供が泣きながら「親があんなこと言ってごめんなさい」なんて、これじゃどっちが保護者かわかりませんね。

私はモンスターって言葉をポ○モンやドラ○エで知ってきたようなもんですが、現代に実際存在するあのモンスターの呆れた恐ろしさには絶対関わりたくないと思いました。
仲間にしたくないモンスターですね。


山形さ行ってくるのでしばらく留守します。んだ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

いじめはいけませんよー?(笑 [アメニューとか]

職場のいじめ「ある」74% 社内風土作りが急務

大人のくせに・・・情けないと思いませんか。
だんだん陰険になってきてる子供がそのまま大人になるんですか。
良い意味で成長できないんですか。
いじめなんて子供のすることだと思ってました。
子供でさえ集団で群れていじめる人間は哀れに思われてるのに。
大人は特に上からものを言えるからって好き勝手する人間もいるそうですね。
あと群れてれば何しても有利だと思ってる人間。多分これが多いパターンではたから見てて「イタい」連中。
例えば少し周りで浮いているような気がした人間を群れてから「あの人…」っていうね。ベタですけどね。
ストレスをいじめで発散するような大人は駄目ですよ。
自分が少し有利だからって何も考えないで・・・
自分がされたときの気持ちを考えてみてください。
なんてことは本来いじめていて先生に怒られる子供が言われることだと思いますが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

生きてることが辛いなら [アメニューとか]

森山直太朗の新曲『生きてることが辛いなら』歌詞に賛否

『生きてることが辛いなら』歌詞

あくまで私の意見ですが。
「いっそ小さく死ねばいい」ってのが、『誰にも迷惑をかけることなく一人で静かに死ねばいい』って感じに聞こえるのは、最近他人の命まで巻き込んで結局自分は死なないっていう最悪なパターンの事件が多いからなんだと思います。

「そっと伸ばした両の手で 摘み取るんじゃなく守るといい」ってのは、その悲しみをただ忘れるんじゃなく、同じ悲しみを他に繰り返してはいけないことをわかっていなければならない、みたいな感じにも思えてきます。

感じることは人それぞれですが。。
本当に賛否両論らしいですね。皆さんはどうですか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ひつまぶし食べたい [アメニューとか]

YAHOO <バスジャック>男は山口の中2男子 愛知県警逮捕

14歳て。世も末ですね。
最近もうこんなんばっかり。
なんで全く関係ない他人を巻き込むの。
結局はわがままなんだよね。
親に嫌がらせって。迷惑してるのは親より巻き込まれた人等だから。最悪な気分だよ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

みんなこの先どこへ行こうとしているの [アメニューとか]

ヘアワックスに画鋲 ブログで女子高生が犯罪自慢

狂ってるというか腐ってるというかもう

こうなる理由って何なんだろう

例えば周りの環境の変化とか自分自身物事の失敗とか嫌なことがあったとか、そういうことは普通人間誰にでもあることだと思います。
私もそうです。今嫌で悩んでることだってあります。自分が嫌になったり、現実逃避したくなることだってたくさんあります。まぁこのブログには主に陰気なものを綴ってるので読んでみれば私が冷めてる人間だってのがわかって頂けるかもしれません(^ω^)
でもそういった理由で犯罪に気が進むことは普通なら無いよね。

上に挙げた記事みたいな何時誰が被害者になるかもわからない行為ってのがまた最悪。

犯罪における「誰でもいい」っていう身勝手で無責任で幼稚なわがまま。

何なんだろうねホントに。同じ人間なんだけど理解できない。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

悪いことを真似しても誰も褒めてくれませんよ? [アメニューとか]

犯行予告の男子中学生?が「なんで俺だけって気持ち」

自業自得。
バカとしか言えない。

秋葉原の事件で、ネット上で犯行予告をする人間がいて、それを本当に実行してしまった。
犯行予告に誰か気づいて警察に通報すれば防げたかもしれないという考えは無謀。
犯人の「誰かに止めて欲しかった」という身勝手すぎる言葉。
何をどうしたら、このような惨事を起こさないで済む?それは上の記事みたいな馬鹿げたことをする人間がいる限りどうにもならないことだと思う。
警察のしたことが間違いだとは全然思わない。
再びあのような惨事が起きてしまってからでは遅い。だから未然に防がなければならない。
その中で上みたいな人間の遊び半分で身勝手な行為。
「なんで俺だけ」?むしろ止めてもらえてよかったのでは。
「実行する気はなかった」そうやって実行した人間がこの間実際にいた。だから止められた。あの事件に影響されてやったのなら尚更わかっているのでは?


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ニュース

無差別という酷さ [アメニューとか]

アメニュー 秋葉原17人殺傷事件 現場は騒然 犯行予告あったか?

YAHOO <秋葉原通り魔>携帯掲示板に予告 警視庁に情報、警戒中

毎日jp 秋葉原で通り魔 白昼の惨劇

最悪だね。

「世の中が嫌になった」「誰でもよかった」「人を殺すために秋葉原に来た」

読んでいただいて不快に思う方もいるかもしれませんが、素直な意見犯人に
『お前が一人で死んでくれ。』って思います。

「優秀だった」
だから何?

勉強もスポーツもできて人望も厚い人気者。
勉強苦手でスポーツ嫌いな人見知り。
どっちなら人を殺していい?
なんて馬鹿げた質問する必要もない。

人を殺したらそれが誰であろうと一つの檻の中で「犯罪者」という部類として扱われる。
それは当たり前のこと。



被害にあった方々のご冥福をお祈りいたします。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース
前の10件 | - アメニューとか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。