SSブログ

あーいふぉんふぉん [つれづれ]

今話題のiPhoneですが、並んだ皆さん全員が買えたって本当ですか?よかったですね(^ω^)
私には1日も前から並ぶ気力はありません。多分路上で干からびるか溶けるかです。
夏休みTDLで1時間並んでるだけでもう死にそうですからね。
買われた皆さんiPhoneの使い心地どうですか?
タッチパネルが汚れやすそうだとか色々微妙な意見もあるそうですが。
私はiPod今だに最初の細長4GB使ってるんですけど、次変えるならiPhoneかなぁとか思ってた矢先色々な意見があるみたいでしばらく状況見守ってようかなって感じです。まぁ、iPodまだ全然使えるし。
携帯も一応SB(^ω^)。でも、別に携帯と音楽一緒じゃなくてもいーや。ってのもあって、この前SB店いったら新しい機種ですごい可愛くて良いなぁってのがあってアレ欲しい。
情報の先生がiPhone買ったら自慢してやるって言ってきて「やっぱ皆欲しいんだ」って思ったんですけど皆さんはどうですか?
まだiPhoneの全機能もよく知らないんですが、この先支持率がどのくらい上がっていくか気になりますね。

にしてもよく並びましたね皆さん。
私はテレビでああいう行列見てまず頭に浮かんだのがドラクエ3の行列でした(^ω^)まだ生まれてません
アレすごいですね。1万人くらい?ドラクエ狩りとかもあったそうですね。
早く6のリメイク出てほしいんですけど今年中に出ます?
タグ:iPhone
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3って数字嫌い暑いねぇ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。