SSブログ

暑いねぇ [つれづれ]

中学のときの話。
小学校の頃、家が近所で登校も遊ぶもよく一緒だった友達がいて、Aちゃんは中学行ってからも一緒に塾行ったり遊んだり色々だったんだけどBちゃんは、たしか小学校の途中で家引っ越して、学校は同じだったんだけど会う回数とか減ってきたりして。
中学行ってからは、付き合う友達のタイプが違っただけでもう、友達じゃなくなっちゃうんだよね。
もちろんそのままでいれる人もいるんだけどさ。
中3のときAちゃんがBちゃんと一緒のクラスになったんだけど、もちろんグループは別で、別にだからって困ることもなかったんだけどA(名前)ちゃんがある日「A(苗字)さんって言われちゃったよ」って言ったときはなんか悲しいなぁって思った。
もうまったくの他人になるんだよね。すごく一緒に過ごした時期があったのに。
少し距離が離れたり、付き合う人間とかが原因でそうなっちゃうのはどうなんだろう、て思う。
女子特有、っていうのもあるんだと思うけど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。