SSブログ

3って数字嫌い [つれづれ]

修学旅行の部屋決めが永遠に終わりませんorz
何故かって人数が合わないからなんですね。
3人1部屋にしなきゃいけないんだけど3人っていう数字が皆気に食わないんです。
私も3という数字はとにかく大嫌いです。
3人て決められたことに対して過半数がブーイングの嵐。
私は何が気に入らないかって先生方のかなり迷惑な配慮。
なんでも2人で気まずくなった場合困るからわざわざ2人部屋にベット1つ持ってって3人にしたんだと。
3人のほうが気まずくなるに決まってるじゃないですかwww何をおっしゃるあんた方。
このまま決まらないところは2人のところに1人加わるようになって2対1ていうことになりますよね。
そっちのが最悪に決まってるじゃないですか。
せめて2人部屋なら、お互い1対1でおあいこってことで丸く収まるんです。
3人て。2対1って一番嫌なパターンじゃないですか。
まだ入学にて間もない頃なら、まだ誰がどうどかあまり知らないからまぁ平気だけどいい加減学校生活半分以上終わらせてる今になってそれは無理なんですよ。ましてや女子なんて絶対無理なんです。理屈とかなくて、女子の付き合いってそういうもんなんです。
これは永遠に決まらないよ。
1人だけ布団なくてもいいからなんて言って4人にしたがる人や、1つのベットで2人で寝るとか言う人もいるんですが先生は断固として却下。
2人のところに1人、犠牲になった4人組班が毎晩1人ずつ交代して入る、なんていう少し頭良い意見を出した人もいたらしいんですが先生は何も許してくれないそうで。
こうなったらうちらの班全員欠席して遊びいこうなんていうところも。
永遠に決まらないよアレは。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。