SSブログ

そんなバryryryごめんなさい [アメニューとか]

バナナブームでバナナが品薄になったことを怒る人物

私はバナナも納豆もヨーグルトも嫌いなので関係のないことです。
小さい頃は普通にもぐもぐ食べてたんですけどね。
体に良いものばっかなのはわかってますでも嫌いなもんは嫌いなんだ

バナナ品薄って。うちの近所ではないですけども。すごいね。
前はリンゴダイエットとかあったよね。
ぶっちゃけバナナじゃなくても全然良いよねコレ
ダイエットとかじゃなくて普通に朝バナナな人にしてみたらやっぱキレるのかな。
バナナ大好きな子供が売り場の前でしょんぼりしてる姿なんて見たくないわ

これを逆手にとって、「○○食べて痩せました」ってのすればそんな脂肪つかない食べ物ならどれも売れそうな気がする

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フルーツバスケットBottom ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。