SSブログ

いじめはいけませんよー?(笑 [アメニューとか]

職場のいじめ「ある」74% 社内風土作りが急務

大人のくせに・・・情けないと思いませんか。
だんだん陰険になってきてる子供がそのまま大人になるんですか。
良い意味で成長できないんですか。
いじめなんて子供のすることだと思ってました。
子供でさえ集団で群れていじめる人間は哀れに思われてるのに。
大人は特に上からものを言えるからって好き勝手する人間もいるそうですね。
あと群れてれば何しても有利だと思ってる人間。多分これが多いパターンではたから見てて「イタい」連中。
例えば少し周りで浮いているような気がした人間を群れてから「あの人…」っていうね。ベタですけどね。
ストレスをいじめで発散するような大人は駄目ですよ。
自分が少し有利だからって何も考えないで・・・
自分がされたときの気持ちを考えてみてください。
なんてことは本来いじめていて先生に怒られる子供が言われることだと思いますが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。