SSブログ

みんなこの先どこへ行こうとしているの [アメニューとか]

ヘアワックスに画鋲 ブログで女子高生が犯罪自慢

狂ってるというか腐ってるというかもう

こうなる理由って何なんだろう

例えば周りの環境の変化とか自分自身物事の失敗とか嫌なことがあったとか、そういうことは普通人間誰にでもあることだと思います。
私もそうです。今嫌で悩んでることだってあります。自分が嫌になったり、現実逃避したくなることだってたくさんあります。まぁこのブログには主に陰気なものを綴ってるので読んでみれば私が冷めてる人間だってのがわかって頂けるかもしれません(^ω^)
でもそういった理由で犯罪に気が進むことは普通なら無いよね。

上に挙げた記事みたいな何時誰が被害者になるかもわからない行為ってのがまた最悪。

犯罪における「誰でもいい」っていう身勝手で無責任で幼稚なわがまま。

何なんだろうねホントに。同じ人間なんだけど理解できない。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。