SSブログ

悪いことを真似しても誰も褒めてくれませんよ? [アメニューとか]

犯行予告の男子中学生?が「なんで俺だけって気持ち」

自業自得。
バカとしか言えない。

秋葉原の事件で、ネット上で犯行予告をする人間がいて、それを本当に実行してしまった。
犯行予告に誰か気づいて警察に通報すれば防げたかもしれないという考えは無謀。
犯人の「誰かに止めて欲しかった」という身勝手すぎる言葉。
何をどうしたら、このような惨事を起こさないで済む?それは上の記事みたいな馬鹿げたことをする人間がいる限りどうにもならないことだと思う。
警察のしたことが間違いだとは全然思わない。
再びあのような惨事が起きてしまってからでは遅い。だから未然に防がなければならない。
その中で上みたいな人間の遊び半分で身勝手な行為。
「なんで俺だけ」?むしろ止めてもらえてよかったのでは。
「実行する気はなかった」そうやって実行した人間がこの間実際にいた。だから止められた。あの事件に影響されてやったのなら尚更わかっているのでは?


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 1

ロク

結構捕まってるのにねぇ・・・
ニュースを見る習慣無いんだな。
by ロク (2008-06-22 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。